配属 |
大阪市内を中心とした各事業所
|
---|---|
雇用形態 |
正社員(6ヶ月の試用期間中は、有期雇用となります)
|
勤務地 |
大阪市内を中心とした各事業所の所在地
|
勤務時間 |
月曜~金曜:11:00~19:30
土曜・日曜:10:00~18:30 (休憩60分) |
給与 |
月給 300,000円〜 500,000円+時間外手当+諸手当
基礎業務能力を考慮し、月給を決定します。 なお、月給に固定残業代10時間(22,000円~36,300円)を含みます。 ※時間外手当は10時間を超えた分について支給します。 |
諸手当 |
時間外手当、住宅手当、資格手当、扶養手当、独立生計手当、通勤手当、特殊勤務手当、お祝い金 等
|
賞与 |
年2回(6月・12月)
|
昇給 |
年1回(4月)
|
休日休暇 |
完全週休2日制。
・有給休暇入社初月20日付与(6年目最大25日付与) ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備
|
教育制度 |
入社より3ヶ月間の座学とOJTによる研修を実施し、その後も実践研修を継続しておこないます。
|
仕事内容 |
弊社が大阪市内に展開している教室、これから開設する教室「MyStepジュニア」にて、児童発達支援管理責任者兼管理者として、教室長と共に、子どもの発達支援をお任せします。
入社後は、教室での児発管からスタートしますが、適性と希望を考慮の上、教室長、エリアマネージャー、事業企画等の幅広いキャリアを積むことができます。 |
応募条件 ※いずれか必須 |
①相談支援初任者研修を修了された方
②児童発達支援管理責任者実践研修(更新研修でも可)を修了された方 ③児童指導員任用資格(障害福祉サービス経験による任用資格を除く)もしくは保育士資格をお持ちの方 |
企業情報 |
株式会社Mystep 住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町3丁目3番6号 |
---|---|
応募方法 | エントリーフォームより応募ください。 |
選考方法 | 面接、適性検査 |
お問い合わせ先 |
株式会社MyStep 採用担当 TEL:06-6537-7725 |